2017年04月05日

ドラクエ10ツイッタラーランキング【2017/04/05版】







皆さんこんばんわ♪


本日はドラクエ10ツイッタラーフォロワー数ランキングを発表します!


今回は暫定版ということで・・・


ベスト3を発表!


今後詳しい調査を続けて、ランキング30位くらいまでは載せたいと思っています!


また、ランキングに載った方については簡単に説明させて頂こうと思います♪


それでは今回は第1位から☆



☆第1位☆

IMG_3071.PNG
まるすけ さん
フォロワー数:40,517人

・・・まんまる堂で有名なまるすけさんが余裕の1位です!



☆第2位☆

IMG_3070.PNG
おてう さん
フォロワー数:29,953人

・・・極限攻略サイトで有名なおてうさんが第2位です!



☆第3位☆

IMG_3072.PNG

アストミクス さん
実質フォロワー数:29,250人

・・・アストルティア経済学のアストミクスさんが僅差で第3位です!



今回は第3位まででしたが、
今後はツイッターを公開設定にしているドラクエ10ツイッタラーさんを対象に
ベスト30くらいまでご紹介する予定ですよ♪


今後の記事をお楽しみに♪


※今回はスマホから投稿させて頂いたため、
ボリューム感が無くすみません。
後日編集いたします。
posted by アストミクス管理人 at 19:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 豆知識・日常・お得な情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実質フォロワー数とは?
Posted by at 2017年05月11日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック





ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オリジナルサウンドトラック 東京都交響楽団