2015年10月29日

ゴールドカンスト!?アストミクスとは何者なのか?〜ウォッチ!いま何G?〜







こんにちわ。



今回は、
いままで謎に包まれていた(?)
私アストミクスについてお話します。



来年から金策生放送を始める予定なので

皆さんに知っていただきたいなぁ
と思いました(*'ω'*)



今までに頂いたことのあるご質問を中心に
Q&A形式でまとめていきますよ〜( *´艸`)






Q1.ゴールドカンストしてるの?

A…はい、しています。
ただし、アストちゃんではなく別のアカウントのキャラです。





Q2.何垢持ってるの?

A…2015年10月現在、4アカウント16キャラです。




Q3.中の人のことを教えて

A…20代半ばの零細企業経営者です。
個人事業主ではありません。

性別については、
ご想像にお任せします(笑)

都内在住です。
月に1〜2度は小旅行に行きます

ちなみに11〜12月は、
大阪・福岡へ行く予定!





Q4.Yahooで「アストミクス」と検索すると、「2ch アストミクス」「アストミクス ヲチ」と出てくるけど、これは何?

A…2ch(にちゃんねる)という、Web上の掲示板があるのですが
そこで、アストミクスの話題が出ていたようです。

有名ブロガーさんやツイッタラーの方が主な批判対象のようですが、
言っていることは1割も当たっていないので気を付けましょう。

内容の転載は禁止だそうなので、
Yahooで検索した結果だけコチラに貼っておきますね。

◎DQ10ツイッタラーの話題はコチラから
◎DQ10ブロガーの話題はコチラから




Q5.たま〜にWeb上でアストミクスさんの悪口を見かけるのですが?

A.ブログを始めたのが、2014年11月。あの頃は、話題にすら上がらない弱小ブロガーでした。
お褒めいただくほうが嬉しいですが、どのようなご意見にも真摯に目を向けたいと考えております。

ただし、上述した2ch等の情報は正しくないものがほとんどです。
気になる点があれば、是非DMやコメントをよろしくお願いします。





Q6.金策情報が最近少ないのでは?

A.申し訳ございません。書きたい記事は沢山ありますので、順次執筆していきます。
ちなみに、まだ発表はできないのですが…
近日中に、とってもビッグな番組に出演が決定しております。
許可がおり次第、皆さんにご報告いたします。





Q7.趣味は何ですか?

A.ドラクエ、旅行、ビリヤード、ギター、お酒。
こんな感じです。普段はインドア派だと思います。





Q8.デブですか?ダサいですか?

A.10代の頃よりは太りましたが、普通体型です。
好きなファッションは、ハイエンド系、サロン系。
ブランドだと、ロエン、ヒスグラ、ギャルソンをよく着ますね。
(似合うとは言っていない





Q9.経済学に明るいの?

A.専攻していたか否かについては、ノーコメントですが、
経済学を学んだことはあります。

また、大学時代より少額ですが投資・投機を行って参りました。
トレードで生計を立てているわけではなく趣味の範囲内です。
株(現在は日経225のみ)、FXなどの取引をしております。





Q10.最後に一言!

A.2014年11月のブログ開始以来、変わっていないのは
読者様への感謝の気持ちです。

一生懸命に、何時間も何日もかけて書いた記事がありました。

目指せ1億ゴールドシリーズの記事です。

この記事たちは、いまでも1日数千PVをいただいています。

努力は裏切らないというか…
本当に頑張って書いた甲斐があったなぁと思います


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


今後も頑張って、皆さんのお役に立つ記事を執筆して参ります!



どうぞ、よろしくお願いします(*'ω'*)


posted by アストミクス管理人 at 14:38| Comment(1) | TrackBack(0) | アストミクス概要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
数か月まえからイベント等には参加せず(ツイッターアカあるけどしないから…)ブログのみ拝見させてもらってます。
やはり経営者でしたか。普通の金策ブロガーさんとは視点が明らかに違ったので。生放送、見れるかわかりませんが楽しみにしています。
Posted by ましる at 2015年11月17日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428702113

この記事へのトラックバック





ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オリジナルサウンドトラック 東京都交響楽団