2015年09月28日

アストミクス日記(14)「謎解きイベントお疲れさまでした☆」







こんばんわ



今回は、
先日の謎解きイベントの様子をご紹介します



2015/9/26(土)
21:50
 アストちゃん宅前・・・


ibe.jpg



わ〜い



たくさんの方が参加してくれました



実はこのとき、
あすとくんの家のほうへ走っていく
数名の方を発見



(おっ・・・もう謎解きを進めていますね!)



写真に写りきらなかった方も居ますが



このときすでに40名を超える
参加者の皆さんが


ibe3.jpg



簡単にルールを説明して・・・



22:00〜

謎解きイベントスタート



謎を解いて
あすとくんを見つけ出そう



制限時間は100分間です



astchan.jpgみんな頑張れ〜!!



というわけで、アストちゃんは・・・


sinast4.jpg



あすとくんに変身



22:30

・・・・・・



だ、誰も来ない・・・



これは・・・まず・・・い!?



と思っていたときでした



いいね!



おおおおお・・・!



後に伝説となるリクさんからの
「いいね!」でした



その後、制限時間までに・・・


ibe4.jpg



全部で7名の方がクリア



おめでとうございます





23:50

アストちゃん自宅前にて
クリアした皆さんの表彰式を行いました


ibe2.jpg



何より嬉しかったのは・・・



クリアできなかった方も、
多くの方が最後まで残ってくれていたことです



とっても嬉しかったです



クリアした方は・・・

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

1位:リクさん

2位:アランさん

3位:アツヤさん

4位:あいみさん

5位:マヨゼーツさん

6位:いもあんさん

7位:ミントさん

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

でした



さて、抽選会のメインイベント



1位・リクさん
賞品倍増ダブルアップ挑戦です



結晶100個は確定・・・



最大3回までダブルアップが可能



リクさんは言いました



「ここでやめたら男じゃねえ」


ダイス.png



リクさん、3連続勝利で・・・



結晶800個ゲットです



拍手、拍手のオンパレードで・・・



とっても盛り上がりました


aseto2.png



リクさんに賞品をお贈りして



イベントは無事終了



皆さん、本当に有難う御座いました



とっても楽しかったです



謎解き問題の解答編は、
別記事にてまとめますね



それでは、また〜

posted by アストミクス管理人 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アストミクス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426883291

この記事へのトラックバック





ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オリジナルサウンドトラック 東京都交響楽団