2015年10月29日

ゴールドカンスト!?アストミクスとは何者なのか?〜ウォッチ!いま何G?〜







こんにちわ。



今回は、
いままで謎に包まれていた(?)
私アストミクスについてお話します。



来年から金策生放送を始める予定なので

皆さんに知っていただきたいなぁ
と思いました(*'ω'*)



今までに頂いたことのあるご質問を中心に
Q&A形式でまとめていきますよ〜( *´艸`)






Q1.ゴールドカンストしてるの?

A…はい、しています。
ただし、アストちゃんではなく別のアカウントのキャラです。





Q2.何垢持ってるの?

A…2015年10月現在、4アカウント16キャラです。




Q3.中の人のことを教えて

A…20代半ばの零細企業経営者です。
個人事業主ではありません。

性別については、
ご想像にお任せします(笑)

都内在住です。
月に1〜2度は小旅行に行きます

ちなみに11〜12月は、
大阪・福岡へ行く予定!





Q4.Yahooで「アストミクス」と検索すると、「2ch アストミクス」「アストミクス ヲチ」と出てくるけど、これは何?

A…2ch(にちゃんねる)という、Web上の掲示板があるのですが
そこで、アストミクスの話題が出ていたようです。

有名ブロガーさんやツイッタラーの方が主な批判対象のようですが、
言っていることは1割も当たっていないので気を付けましょう。

内容の転載は禁止だそうなので、
Yahooで検索した結果だけコチラに貼っておきますね。

◎DQ10ツイッタラーの話題はコチラから
◎DQ10ブロガーの話題はコチラから




Q5.たま〜にWeb上でアストミクスさんの悪口を見かけるのですが?

A.ブログを始めたのが、2014年11月。あの頃は、話題にすら上がらない弱小ブロガーでした。
お褒めいただくほうが嬉しいですが、どのようなご意見にも真摯に目を向けたいと考えております。

ただし、上述した2ch等の情報は正しくないものがほとんどです。
気になる点があれば、是非DMやコメントをよろしくお願いします。





Q6.金策情報が最近少ないのでは?

A.申し訳ございません。書きたい記事は沢山ありますので、順次執筆していきます。
ちなみに、まだ発表はできないのですが…
近日中に、とってもビッグな番組に出演が決定しております。
許可がおり次第、皆さんにご報告いたします。





Q7.趣味は何ですか?

A.ドラクエ、旅行、ビリヤード、ギター、お酒。
こんな感じです。普段はインドア派だと思います。





Q8.デブですか?ダサいですか?

A.10代の頃よりは太りましたが、普通体型です。
好きなファッションは、ハイエンド系、サロン系。
ブランドだと、ロエン、ヒスグラ、ギャルソンをよく着ますね。
(似合うとは言っていない





Q9.経済学に明るいの?

A.専攻していたか否かについては、ノーコメントですが、
経済学を学んだことはあります。

また、大学時代より少額ですが投資・投機を行って参りました。
トレードで生計を立てているわけではなく趣味の範囲内です。
株(現在は日経225のみ)、FXなどの取引をしております。





Q10.最後に一言!

A.2014年11月のブログ開始以来、変わっていないのは
読者様への感謝の気持ちです。

一生懸命に、何時間も何日もかけて書いた記事がありました。

目指せ1億ゴールドシリーズの記事です。

この記事たちは、いまでも1日数千PVをいただいています。

努力は裏切らないというか…
本当に頑張って書いた甲斐があったなぁと思います


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


今後も頑張って、皆さんのお役に立つ記事を執筆して参ります!



どうぞ、よろしくお願いします(*'ω'*)


posted by アストミクス管理人 at 14:38| Comment(1) | TrackBack(0) | アストミクス概要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

釣り金策完全版! 〜釣りでラクラク♪時給13万G!〜







こんにちわ



突然ですが、皆さん…



「釣り」ってやっていますか…??



今回は「釣り」で金策が出来るのか
検証しましたので



どうぞご覧ください






☆★☆続きを読む★☆★
posted by アストミクス管理人 at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | アストミクス初級編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

アストミクス日記(16)「内緒の秘密の夜会…!!」







ダウンロードn.jpg





この世(アストルティア)には・・・




知る人ぞ知る・・・




秘密の集まりがある・・・!




HksKE4.jpg
画像:ラブちゃん作





ん・・・??




HksKE42.jpg





んん・・・?!




HksKE43.jpg





・・・!!!




astchan.jpg





アストちゃん・・・!




というわけで・・・




昨晩は豪華メンバーの皆さんと
遊んできたよ〜




sugoroku11.jpg





少ししか写っていないのに・・・




スラたかしさんの存在感・・・!!




sugoroku10.jpg
【左から、フィラルちゃん(ゲスト♪)、くぼんぬさん、私、どらどらちゃん】





私は「すごろく」に参加したよ







さて、初手・・・




ダイスの目は「2」




sugoroku.png





「ミラクルダイス」のマスです!




もちろん次に出すのは・・・




そうです




sugoroku7.png





アストちゃんは常にお金です・・・




sugoroku2.png






様々なドラマがありましたが・・・




レオ様を・・・




sugoroku3.png






撃破・・・!!





このあと、もう1度すごろくをプレイ♪




またまたレオ様を撃破したのでした





そして最後に記念撮影会




sugoroku9.jpg





あれれ・・・




スラたかしさん?




とってもキュートな、ミニたかしちゃん





とってーーーも楽しい時間を過ごせました




来月も楽しみだなぁ





そして最後に・・・




アストちゃん、数年ぶりに
絵を描いてみました




テーマは、
野生のセラフィとおでかけセラフィです




コチラのツイートに載せているので
良かったら見てね









それでは、また〜


posted by アストミクス管理人 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アストミクス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

【謎解きに挑戦】 ドン・モグーラコイン 30個 プレゼントキャンペーン♪【フォロワーさん3000人記念!】







こんにちわ



ドワ子大好きアストミクスです♪



お知らせが3つあります




その1

・・・ツイッターではお話しましたが、なんと〜…



本日(10/3)付けの「みんなのお知らせ広場」に
私の作品が掲載されました




画像(絵葉書)はこんな感じ・・・


asttoukou.jpg



肝心の中身(テキスト)は…



とってもアストミクスらしいものとなっております…



ただ、ひとつ言わせてください



安心してください!ネタですよ!



気になる中身はコチラをご覧ください
「みんなのお知らせ広場」



自分の作品をオススメしたいところですが・・・



オススメは、
10/2投稿分のカエ・ルーさんの作品です



センスのかたまり




その2

・・・実はツイッターのほうでは既に「ドン・モグーラコイン 30個」
プレゼントキャンペーンを行なっています




こちらは「私をフォロー+RT」という簡単なものですので…



是非ご応募くださいね







その3

・・・そして、今回はなんとダブルチャンス!



この記事のタイトルにもある通り、謎解きに挑戦して頂き
正解だと思うツイートを見つけてRTしてください



正解者のなかから1名様に
「ドン・モグーラコイン30個」をプレゼント!




もちろん、どちらも応募する、というのも可能です



どちらも〆切は、

2015年10月9日(金)23:59まで

となっております




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


ある日、アストちゃんの元に
一通の怪文書が送られてきた。


===================

ワタシ、トッテモお腹スイテル。

ワタシ、トッテモどらくえダイスキ。

フレンド、たいせつ。

チムメン、たいせつ。

インタイ、しません。

ワタシ、アストミクスだいすき。

アストミクスも、わたしすき?

2025年13月31日

===================



これを見たアストミクスは言いました。



「きゃ〜なにこれ〜。
わたしが大好きなのは◯◯◯よ!」



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


さて、◯◯◯に入るのは
次の四択のうちどれでしょうか?



なお、四択ツイートには以下の4つのハッシュタグ(#)
つけています。



正解だと思うツイートを
RTお願いします♪




※正解をリプでコメントするのではなく、
下記のツイートを探して(検索して)、RT願います。




先ほども述べましたが、
この4つのツイートのうち、1つだけをRTしてくださいね。



※◯◯◯は3文字という意味ではありません。

A. #エルおじ大好きアストミクス
B. #魚男が大好きアストミクス
C. #プクが大好きアストミクス
D. #ドワ子が大好きアストミクス






ちなみに…




◎どうしても分からない方
◎難し過ぎるよ…という方
◎解くのが面倒な方

のために…


人気ブログランキングの当ブログ説明文のところに
大ヒントを書きました




説明文を見に行くついでに
以下のリンクより投票をしてくれたら嬉しいです


※投票をして頂かなくても、人気ブログランキングに直接アクセスすれば
紹介文は見れますので、投票は任意です!!






それでは、ご応募をお待ちしております



また、次回の記事で

posted by アストミクス管理人 at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

謎解きイベ『あすとくんを探せ!』 【解答編】







こんばんわ



今回は、先日は謎解きイベントの
「解答編」になります



謎解きイベントの「問題」はコチラ

優勝賞金・最大300万G相当!
謎解きイベ『あすとくんを探せ!』 【謎解き問題はコチラ!】







謎解き問題 〜解答編〜


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


【その壱:サーバーを特定しよう!】


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(X:47)−(Y:13)−(Z:2) サーバーだよ。

※ X 引く Y 引く Z
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



◎2015年9月25日現在、チームレベルの上限は?
(X:47)



◎2015年9月(9/1〜9/25)に、おさんぽセラフィが出現したのは(行方不明の日を除くと)
全部で16回。
その1回目は9月1日(火)ですが、では9回目は?
→9月(Y:13)



アズラン住宅村 静かなる湿原地区
(a)(b)(c)(d)丁目 (b)番地


に行くと(Z:2)が分かるぞ!


・2015年8月27日発売!3DS版
ドラクエ(a:8)


・ハッサン、ミレーユ、チャモロ、バーバラといえば
ドラクエ(b:6)


・ロトシリーズ三部作。時系列順で3番目にくるのは
ドラクエ(c:2)


・「私は500ゴールドを所持しています。(残高500ゴールド)
その500ゴールドで、グレン城下町の道具屋グッタから、
まほうの小ビンを10個買いました。残高は(d:0)ゴールドです。」


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


【その弐:あすとくんの居場所を特定しよう!】


quiz2.png



1(縦)
…「邪眼の盾の作り方」を知っている
かもしれないモンスター。


1(横)
…ドラゴンクエストシリーズ初の音楽ゲーム。


2(縦)
…聖なる光でダメージを与える。


3(横)
…「そなたにこの国に伝わるまことの勇者の証
◯◯の称号を与えよう!」


4(縦)
…「旅の終わりと記憶の石」クエで
倒すモンスター。


5(横)
…「バトルアックスの作り方」を知っている
かもしれないモンスター。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


(A)
「オオオオ!!おいら愛のマカロンを(B)(C)(D)(E)の誰か1人から貰ったぜぃ。」


(B)
「うううう…(E)は愛のマカロンくれなかった。」


(C)
「くくく…わたしゃ、(A)に愛のマカロンをあげたのさ。」


(D)
「えええ!愛のマカロンなんて要らん。
せっかく人間になれたんだしラブチョコをくださいよ〜。」



(E)
「よよよよ!余計なお世話よ!わたくしは、(A)さん(B)さん(C)さんに
愛のマカロンをあげましたのよ。」




→(E)が嘘つき。正しい文字は「ヨ」


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


1.(B)(A)(D)(C)(E)

2.(C)(A)(D)(B)(E)

3.(C)(B)(E)(D)(A)

4.(B)(C)(D)(A)(E)

5.(B)(A)(C)(E)(D)




→正解は、3.
シ ト ヨ ホ ロ
師 ト ヨ ホ ロ




よって、正解は・・・



「師トヨホロの隣」でした




ちなみに・・・



先日のイベントの様子
コチラの記事をご覧ください

アストミクス日記(14)「謎解きイベントお疲れさまでした☆」




それでは、また〜


posted by アストミクス管理人 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 豆知識・日常・お得な情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン 初回生産封入特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード同梱